なかなか治らない腰痛や足のしびれは肋骨の歪みが原因だった

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

はいよっ宮城県多賀城市で骨盤矯正を行う腰痛専門家の加藤です

「注射を月に何回か打ってもらっている」

「寝ていると足にしびれが出ている」

「時間があればマッサージ屋さんで腰をもんでもらっている」

人に今回は腰痛と足のしびれは腰のマッサージや注射じゃなくて肋骨をきちんと治療すると効果が全然違いますよって内容です

足のしびれが酷い、手も痺れる

痺れ痺れの連発ではありますが、足が痺れるのは坐骨神経痛と一般的には病院でいわれます

坐骨神経痛にも色々な種類があり、ひとえにこれで解決できるというのはありません

ですが、僕の中でもこれは治るなぁっていえる座骨神経痛があります。

それは

「一回治療してみてすぐにしびれや痛みが減るタイプの坐骨神経痛や腰痛」

坐骨神経痛を治す!坐骨神経痛での治療院選びのコツ

多賀城市で坐骨神経痛をすこしでも治したい!あなたに贈る2つのポイント

手が出せないと自分の経験上わかったのは、治療後も全く変わらずしびれが出ている腰痛は正直申し上げますとお手上げでございました。

後は妊婦さんの座骨神経痛や足の痺れ、または腰痛などは結構簡単に治せました。

座骨神経痛、足の痺れと肋骨を治療することになった経緯

肋骨を治療をしてみようと思ったのは、単純に腰痛の人には猫背が多かったのでそれもなんとかしたかった。

というのが始まりです。

猫背は腰痛と関係はあるのですが、いや関係大有りだったんですけど、背中をいくら治療しても猫背はまったく治ってくれなかった。

しかしある時に肋骨の歪みに気づきます。

何故気づくことができたのか?
というと

気づいた方法は肋骨の上のほうに両手で左右当ててあげますと、呼吸がしやすい人が多かったために、

「もしかしたら肋骨を正せば猫背って治るのではないのか?」と仮説を立てて検証していくことにしました。

これから座骨神経痛がどう関係するのか?
書いていきます。

肋骨の矯正は優しくすること

肋骨の治療で注意するのは何といっても折れやすいので細心の注意が必要。

ですので実際施術は?というと

軽く当てるだけ!

これだけで猫背も腰痛も座骨神経痛もおさまる人はおさまっていきます。

もちろん上に書いた通り坐骨神経痛が全くひかない人もいることも。

肋骨と座骨神経痛の関係を考えてみる

これはなぜとれたのか?
と考えてみたのですが、体はつながっているというのが一番説明しやすいかもしれませんね。

そして

一つの指標として肋骨の施術が次の治療をおこなうのにつなぎになります。

 

まとめ

もし現在、腰痛や足のしびれなどがひどいのでしたら、一度肋骨を施術してもらってください

どこにいっていのかわからないとか、なかなか痛みが取れない腰痛や坐骨神経痛でお悩みでしたら選択肢の一つに肋骨の治療も選択肢として考えてみてください

 

カトウが行う骨盤屋ホームページはこちら

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA