痛み止めの注射をしている人の腰痛

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

宮城県多賀城市腰痛専門骨盤屋です。

腰が痛くてどうにもならないときに打ってもらう注射
人によっては一発で治る人もいます。

それで再発しない人はそれがあってます。
ですが、なかには再発する人もいますし、

「ヘルニアだね」と診断を頂く人も。

注射を打つことのメリット

痛み止めなので文字通り即効性はあるといわれています。
特に立てないぐらい痛いとか足をひきずってしまうような場合はすごく便利。

これから出かけなくてはいけないとか、旅行だなんて人にとっては、すごくタイムリーです。

僕らの業界って医者を否定する先生もよく見かけますが、僕からすると、
それじゃああなたは、病院に一生頼らずにいきていけるのかい?
と言いたくもなります。

僕自身もウイルス性の病気なんかにかかってしまった場合
点滴を打ってもらうとすぐによくなります。

病院は適材適所

要は病院に行くべき時はそこに行き、行ってもダメな場合は別なところへ
しかしたいていの人はここで問題が発生します。

それは、

この痛みはどこに行くべきなのか?

という迷いです。
痛みの問題は人によって違います。

例えば月経痛などがいい例で、

仕事を休むくらい酷い人もいますし、
頭痛も併発する人もいます

そしてまったく痛みがないという人もいるわけです。

どこからどこまでが病院にいき、どうなったら整骨院や治療院に行くべきなのか?

これについては一生の議論にでもなりそうです。

なぜなら、こうなったら来てくださいの基準がないからです。

僕がもし腰痛ならば

これは自分の場合ですが、もし僕が腰痛になってしまったら、まずは病院にいきます。
なぜなら

大きな病気ではないか?
これが心配だからです。そのあとに内臓の病気や癌などでなかった場合ようやく
腰を治してくれる治療院にいきます。

僕の判断基準は「別の病気ではないか?」
という事を先に判断してもらうようにしています。

不安を抱えながらあれこれ悩むことに時間を使いたくないていうのが一番の理由ですね。

ですがこういった基準も人によって様々です。
病院にいったからすべてが丸く収まるとか、整骨院いったから正解というわけでもありません。

検査と経験があるからわかることもある

僕らには僕らなりの検査というものがあります。
何の検査?かというと

この痛みの出所は筋肉なのか?関節なのか?
それともまたは別の問題なのか?

調べるために行うテスト法というのがあります。

こういった検査を事前に行う事でこの腰痛は治せる、治せないというのがわかります。

治療院でも勿論治せない腰痛というのはあります。
ですが、多くはそれすらもわからないので結果が出るのに時間がかかってしまう事もあります。

気づいたら手遅れでしたなんてならないように沢山の経験と勉強が役立っています。

病院の注射を3回受けても変わらない場合

病院で注射を打ってもらっても変わらない場合は十中八九別のところに原因があります。
なぜなら
痛みが止まってくれないという事は他を治療していくしかないからです。

もし現在そのような状況でしたらすぐにお電話ください。

ぼくならばあなたの腰痛を変えることができるかもしれません。
その位骨盤矯正には自信があります。

痛みのない生活って実は幸せなんですよ。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA