肩をぐるっぐるまわす人とスマホやパソコン使う人の心理

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

宮城県多賀城市整体骨盤屋です

パソコンや携帯などを見ていると肩が凝ってきます。

単純に肩をぐるぐるしながら運動をしますがなかなか肩こりが取れてくれない。
それどころか、肩甲骨まで痛くなってくる

こういう状態が長くつづくと最初は気にならない痛みも徐々に感じるようになってきます。

携帯やパソコンはやるなよと言われても

実際問題やめることができれば問題ないんですけどこういうのってゲームと一緒で中毒性あるんですよね。
要するにやめられないわけです。

辞めずに肩の痛みや肩こりを治せることが一番理想。

ですよね?

これってスポーツとかも一緒でけがをしているけれど試合に出たいって言ってるのと一緒です。
なかなか休むこともできません。

試しに携帯のない生活をしてくださいと言ってもほとんどの人は無理だと思います。

そこで結局は対処療法にいくのですが、これもありっちゃありなんですよ。
でもそれでよくならない人は次の手にいかねばなりません。

そうなってくると、マッサージ

僕自身はマッサージを否定するつもりはなく、たまにはありかなと。
温泉場にいってもありますもんね。

しかし、しかしですよ

それでもよくならない場合は本格的に治療したほうがいいと思うんですね。

理由としてはあれですよ。

携帯で肩こり、肩が痛いって・・・・

余談ですが最近うちの患者さんでもこういった方が増えています。
もちろん仕事でもおこることがありますし、
こういったことって今後の未来も起こり得る事だとおもうんです。

だったら対処する方法やなっても平気な身体を作ったほうがいいんじゃないかな?
って思いませんか?

そういった人たちを僕は何とかできます

あなたはの肩は大丈夫ですか?

酷い人だと頭痛の原因にもなっていたりします。

これってすごく辛い・・・・

なぜなら仕事をするうえでどうしてもパソコンをきりはなせないですし、やめるわけにもいかない。
昔は昔で伝票とか書くことで起こっていたことがいまではパソコンなどになっていますんで。

でもしょうがないと思うんですよ

時代ですから

今時携帯使えないってもいえないですし、ラインやっていないっていう人もあまりいませんでしょう?

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA