腰痛で「疲れが取れないよっ!」ていう人いると思うんですけど

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

睡眠不足の原因は腰痛!
さらに朝起きるときに痛い腰!

これが日常茶飯事っていう人がたまにきます。

腰痛の原因をっていうよりはまず休みたい

腰痛の原因を調べて治療して・・・・
という説明もさることながらまずは疲れを取りたいんだと思うんです。

というか僕ならぐっすり眠れて、翌朝も疲れなくてそして腰も痛くない!

っていうのが一番。

と考えてしまう。

疲れが取れないのは腰痛だけに原因があるのか?

腰が痛くて眠れないだから疲れが取れないって思っているかもしれない。
でもそれって本当なのでしょうか?

人間の中で一番安静にできるのって寝る時です。

これも僕の予想ですが、普段から疲れはあったと思います。

それにさらに腰も痛くなったもんだから余計に疲れが取れない。

だったら腰痛をとるよりも先に疲れをとったほうがいい!

 

疲れをとるためにはどうすればいいのか?

疲れをとるためにはどうすればいいでしょうか?

まずは内臓の調節が必要です。

人間には自律神経という機能が体にあると言われており内臓がその調節をしている!

それと実は首にも問題があって腰にまで痛みがあることも

そこまで言うと

「全身見てもらったほうがいいんじゃない?」
って思うかもしれません

そうですね

全身を見たほうが安心できますし、ご自身が思っている以上に疲れが取れない原因ってたくさんあります。

そしてやはり体はつながっている。

僕はこういうところまでしっかりやっていかなければ、疲れも腰痛もなかなかよくなってくれないなぁ
て考えています。

実際問題多くの患者さんがだるいとか疲れているなんてのをよく聞きますしね。
それじゃあこうなっている背景は何だろう?

なぜ腰痛も体の疲れもとれないのか?

今年は骨盤矯正でこういった人たちもどんどん笑顔にできるようにしてく!

まぁ毎年の事なんですけど、

 

難しい事は抜きにして体としっかり向き合ってみてくださいね。

貴方の体を守れるのはあなたの決断力じゃないかなって思いますし、やっぱりつらい体で頑張ってもよくなることなんてほとんどない。
というかそういう状態で、頑張ってもよくなっていくという人を僕が、見たことないだけかもしれませんけど。

腰痛は結果でしかない

骨盤矯正をしても腰痛が良くならない人も中にはいます。
そういうときこそ、全身の調節と内臓の疲れをとってあげることが大事です

結果的に腰が痛いっていう状態になっても多くの人は信じられないかもしれません。

なぜならあなたが痛いのは腰。

他のところに・・・・って言われてもなかなか信じられませんでしょうけど

そういった人たちも全身を見ていきますと

結構それでよくなる人もいます。

腰とだるさを今年は解消したいなぁって思ったらお電話お待ちしております。

 

 

 

 

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA