クククッ・・首が痛くなったんだよ

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

去年バジリスクの設定6で負けてギャンブルをやめることができました。

骨盤屋です

こんなふうにブログ書いてますけど

このスカイプ用のマイクがあると、ラジオのパーソナリティみたいですよね?

続いてお送りする曲は「未来は僕らの手の中」とかいいそうですもん

あなたはどうですか?
子供のころに自分のラジオ番組をとってきいてみたりしませんでしょうか?
なんですかね、あの環境!

親にばれたらとか、兄弟にばれたらてきなハラハラ感があるわけです。

さてそんなどうでもいい事よりもこれですよ
最近はまっている漫画

それが

中間管理録トネガワ

1巻から4巻好評発売中!

これですね、どんな話か?といいますと

カイジっていう漫画のオマージュ的要素かなと。
書いてる人は福本先生のお弟子さんらしいのですが、どっちかというとこの漫画の作者の絵のほうが好き!

個人的な事なんですが、これって要するに

本物よりもそれパロってる作品が好き!
な傾向にあります。北斗の拳イチゴ味とかですね。

でも黒子のバスケは作者にかいてもらいたいなぁ

マダラって漫画も田島しょうゆに書いてほしい。
なんなんでしょう?
この違いは・・・

 

治療院業界的にいいますと
「俺は治療院なんだー」
という師匠がいてその弟子が

「治療院よりもエステだします」っていったら
そっちのほうがいつの間にか人が集まってきて、会が大きくなったという感じっす。

しかし忘れてならないのは
原作カイジのストーリーがあってこその、この面白さやキャラクターというのも十分わかっているのです。

こういうのを見ていると
オリジナルがいないと生み出せないっていうのはどこの業界も一緒だとは思う。

中間管理録トネガワのストーリー

めちゃめちゃブラック企業で働く中間管理職が会長と部下との立ち位置を気にしながら進んでいくストーリー
基本的に島耕作とは違い出世することはないと思われる。

仮に出世したとしてもなんらかの邪魔が入り、いつもの中間の位置にいると思われる。

これ面白ポイントがかなりある。

トネガワの面白ポイント1

部下の名前が覚えられない

トネガワには部下がいるのですがなかなか覚えられずに苦悩します。

にたような名前だったり、部下の格好が黒服のサングラスというのが基本なので顔がよくわからないのです。

似たような名前も読んでみてのおたのしみです。

トネガワ面白ポイント2

言い回しです。これがカイジという漫画からいい具合にパロってます。

福本先生マニアならこのセリフはカイジの何巻のセリフだと言えると思います。

このパロディ具合がまじで面白い。

ちょいちょい言い得て妙

なんとなくなのですが、納得させられてしまう事が多いんですよね。

彼が出張で会社にいないときに

トネガワの部下が服装違反ギリギリの格好で会社にきて、それがほかの部下にどんどん伝染していきます。

これはこの格好がおしゃれなんだと言い張っているすえに始まった事。
当然、いまさら流行っていないベッカムヘアにしてみたりする社員もいます。

一方やはり、社内のルールは守るべきだと考える部下も。

社内ルールといえば黒服、サングラス。

所が、ギリギリオーケーで違反していないとぶつかりそうになっています。

そこでようやく出張から戻ったトネガワが服装違反ギリギリの彼らにいうわけです。

「その恰好は洒脱ではない」

と、

部下たちは唖然とします。

さらに部下が言い返そうとする前に、トネガワは間髪入れずに突っ込みます。

「大人の着こなしがっ・・!」

それはシャツから始まり、ジャケット、スラックスすべて自分の形にあっていない
合わせるのは基本中の基本だと部下に説きます。

さらに奇抜な格好してもそれはただのコスプレ、イタいだけと

それでも部下たちはおしゃれをしたいので利根川に食い下がります。

するとトネガワは

部下たちにポケットチーフを一つ使って見本を魅せます。

「おしゃれとはさりげなく、そうすることで初めて得られる。」

俗にいう

「こなれ感」

その一言のあとにようやく部下も服に自分が着られていたことに気づきます。

そのあと部下たちからトネガワに対して信頼がまたあがる。

という話です。

こういう流れを読んでいると妙に納得させられるという

ストーリーが満載です。

首の治療もおんなじです

首の痛みの話になりますが、首が痛い人って自分ではまだまだ頑張れる
って思っている人が沢山います

本当はもう治療をしたほうがいいのに、それらをすべて後回しにしていく。

そうすると結果的にぼっと酷い症状になり、今度は頭痛もしてる。
病院もいくんだけど、特に問題ない・・・
なんて言われてしまうと、そこで最初に考えるのって

どうしたらこの痛みがとまるのか?

っていうのがわからない事に不安。

そんな不安を取り除くためには、顔の施術が一番いいです。

この治療法はとくにスマホを使っている人にとてもいいんです。

あなたはスマホを使う時ってこんな姿勢ではありませんか?

そして今現在こういう状態ではないでしょうか?

 酷くなると頭痛もしてきます。

しかしなかなかやめられないです。

なぜならあると便利ですから

ですが、これらの症状も治療をしていくとなくなっていきますし、痛みもでてきません。

 

今回はラジオ風にとった写真でお別れいたします。

それでは

「終始一貫して僕のブログはふざけてますが、治療はまじで行ってます」

宮城県多賀城市大代5-2-2

07056283307

平日10時半から20時まで

完全予約制

骨盤屋、加藤整骨院

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA