人生がつまらないのではなく、つまらないと思っているからつまらないのしかやってこない

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋っす。

治療院でのこだわりってなんなのかな?って

こだわりなんて正直3年ぐらい前までは考えたこともなく、当時はSEOやPPCなんて広告で勝負できた時代。

当時は自分も一生懸命お金を作っては広告費にすべて投資してそのあおりも受けて、治療費も値上げしないとやってらんないって感じの状況。

いかに大きい会社が広告費に使っているのか知ることができました。

今でもまだまだ頑張ってみんなエキテンだったり、ブログだったりの更新もしているのでは?

だけど、降りかえってみるとそういった行動って昔からやってるところはやってて、やっていない所もそれなりに人が来てて、

なんとなくで何となくなっていた。

んで今はどうなの?って見てみると、通用できていない事も沢山あると思うんですよね。

そして治療以外の仕事も増えた

コンテンツっていってこういうブログを書くのも仕事になってきちゃうし、あたらしくできたところも場所だったり、スタッフ抱えてまたやってみたり。

美容師さんが街頭でカットモデル募集してたこともあって、いまは治療院がそんな感じ。

それと昔と変わったことで一番すげーなと思った事が一つあって

それが

情報が沢山落ちている。

もう無料で転がってる、ただ今度は多すぎて消化不良をおこしちゃう。

 

だから

こういう時だからこそこだわりが必要かなって最近考えてる。

もちろんこだわりなんかなくても生きていけるし、必要ない。
っていってる人も沢山いるんだけど

個人的にこだわりがないってなんかつまらない

つまらないって一言で片づけてしまうのもあれなんですけど、特にそう思わせたのが骨盤矯正・・・

骨盤矯正ってひと昔まえは特殊なイメージになっていたんですけど、今の時代はだれでもやってる。

むしろやっていない所は少ないんじゃないかな?

そしてやってる僕自身も「骨盤矯正」が他院との違いに説明できない。

これがこだわりがなくなっちゃった感じ。

 

これって結局商品で勝負しちゃってたからそうなってしまう。

もちろん僕もそんな感じで商品ありきで3年前はやってしまえてたから、それでいいんだっておもっていたんですけど、今は無理かなってわかったので

前面に出すのをやめちゃいました。

こだわろうと思えばこだわれるのかもしれないんだけどそれについて考えるのが面倒だし変わらないものは変わらないって思っててやっぱり最終的にはつまらないっていうところにいきつく。

んじゃあ今はなににこだわってるのか?

っていうと

漫画読む事やアニメ好きな人たちと相手にこだわり出していく事。サブカルチャーっていうのをもっと出していく事かな

サブカルチャーってマイナーなんですよ。
そもそもそんなに知られていない。

やるなら一般受けするところに行くべきなんだけど、アニメや漫画ってさー面白い。

ずーっと語ってられるし。

飽きない

勿論これやるにも勇気がいるんですけど、こだわってやってみるととても面白い事がおこった。

こだわりっていうのは、「自分自身はこういうスタンス」の押しつけ。

一見するとマイナスイメージ

なんだけど、それがいいという人もいる。

こだわってやってみると結果的に自分は飾らないでいれるし、好きな事だったりもするので極めていくと強烈な個性になってくれる。

これをブランディングという人もいるけど、そんなんではなく

ただ楽しいからやってるだけ。

なぜなら

僕が楽しくないとつまらないものしか出せないから。

全てはこれに集結すると思う。

結局つまらなくさせてるのも楽しくできるのも自分自身なのかもしれないですね。

 

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA