首の治療家になってなかったら何やってかなぁと

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

現在俺は首や肩専門で治療院をやっているのですが、もし治療家じゃなかったら何をやってるのかなとふと考えてみました

多分営業かな

実は20代の前半まで別の仕事をしてて、その時って普通にサラリーマンやってたんですよ。
その時ってずっとこの職種やってるんだろうなって思ってました。

特になんも考えてなくて

で、その時代って特になんも考えてない。

もう毎朝遅刻ギリギリまで寝てて、夜は遊びに行ってみたいな

わりとどこでもいるような兄ちゃん。
唯一といえば音楽やってたぐらいで、音楽に情熱かけてた気もします。

まぁ結局解散ばっかりするんですけどね。

むかしからこういった事で周りを引っ掻き回すタイプ。

特にめんどくさいのが電話。

そうとうかまってちゃん

今にして思えば、なんであんなに人に対して執着してたんだろう?
っていうぐらい不思議に思うんですけど

当時って結構人に依存したがり。

もう毎日誰かに電話かけてでたら遊びにいったり、超迷惑をかけた。
次の日仕事があるって友達が言っても特にきにせず。

自分ルール

「うーん今だとそんなに電話することもないので」

ってくらい電話もしなくなった。
特に長い話もなければまったくしない。

だけどその当時はずっとしていた。

まるで何かおいてけぼりを食らうのが嫌だったのかもしれない。

なんていうかある年齢すぎると、結婚もするし、彼女がいれば優先する順番みたいなのってあると思うんですよ

でも当時の自分って彼女がいたんですけどそれでもお構いなし。
彼女を優先にしてない。

でもあれです

そういう時って彼女から電話がかかってきて彼女の話を長い時間きくことになるわけです。

結局なにに、なりたいとか特になかった

ふと今わかったんですが、この業界に入ってからはあるんですよ。

なんか医者っていいよなぁとか、ノマドっぽい生活してみたいなぁってのはある。
でも当時って特に考えてないから

「とりあえず仕事しよう、そして趣味にいきよう」

みたいな感じのところしかない。

勿論バンドで食っていきたいなんてのもずっとあったけれど、22歳の時に辞めた時に気づいたんですけど、辞めてみたら

自分って特に何にもないんですよね。

全く何にもない。

治療家になってなかったら多分いまだにアルバイトでもしてんだろうなぁとか、そんなん。
別にバイトが悪いとかじゃなくて、特にこだわりがない。

ただ親は正社員で働けとかいうかもしれないなぁと。

だから今は本当は幸せかもしれないですね

結果的にこうやって漫画本読んでて患者さんと語れるわけですから

これってなかなかできない。

俺は仕事やってなければ今でいうニートだったろうな。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA