遅刻しても責めないかな

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

こつばんやです、主に首や肩をいつも治療しています。

そしてたまに漫画本をお勧めしてます。

遅刻に関しては日本人ってあり得ないぐらい反応するよなぁと

出勤がギリギリか遅刻をしてしまう人へ、

引用 個室型美容室GULGUL様より

ハッキリ言って遅刻する人の1番の解決策は、、、

 

『早です!!』

答えがこの一言に集約されているわけなんですけど、あー確かにってなる。
これについてはすごくもっともな事です。

まぁそれ以前にも時間の見積もりが甘いっていう事も書いてあり、へーってなる内容でした。

っで自分はどうなのか?っていうと結構やらかします。
もうねルーズ。

なんどやっても直らない。

そんなことやってると残ってくれる患者さんも同じく結構ルーズだったりします。
治療院の場合は、一時間も2時間も時間がかかることがないっていうのも、一つあるんでしょうけどね。

そして僕自身はそこまで怒らない。

なぜなら、最初からルーズな人と相性がいいから。

きちきちしている人って遅刻とかすると落ち込むんですよね。

昔は、「なんで遅れてくるのかな?」って思ってたんですけど今現在結局頼ってくれるのはルーズな人たち。

もちろん、きちっと来られるときはきますけど、何かのタイミングで「ついっ」ってこともある事前提ですね。

そうなってもいいように、してしまっている時間の振り分け考えてやるようにしたら

結果的に「別に遅刻してもずらしてもらえばいいかな・・・」ってなりました。

これが自分には当てはまってたみたいです。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA