抵抗感を感じるならやらない事も選択の一つ

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

まずやってみましょう!という選択があったとして

いやーやらないっていうのも別にあり。

 

というのはやってもそんなに変わらないなぁってのが根底にあるからです。

こういった時はいったんすべてをやめる事をお勧めしてる。

個人的にですが結構やってしまってからでは遅いなぁっていうことがあって、

例えばフェイスブックの投稿なんかもそうですけど。
なんでも行動しているというスタンスは評価されているという風に感じるのですが、それって誰目線?

っていうのを考えたほうがいいかと個人的には思っていて

常に相手目線ありきの行動であって自分本位の行動ではない。

患者さんもそうなんですけどわりかし、考えてるようで見ているのって、
値段や、場所、時間!あとはどんなことしてくれるんだろう?

という条件で決めてるのがほとんどじゃない?

そして経験則ですが飾っている人のほうがわりかし好かれない傾向にあんのかなって。
情報発信することに関しては、いいことだと思うんですけど、患者さんを洗脳したいわけでもない。

単純に目的と結果が一致しただけであってただそれだけ。

だったら自分は得意な事だけをやっていたほうがいいって考えてます。

それでは得意な事ってなに?

ってなるんですけど、それが漫画やアニメが好きで首が痛いとか肩が痛い人には飾らない自分でいれるので、楽なんです。

アニメ好きですいません。楽しくてしょうがないうちに治っちゃってますんでご勘弁を

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA