単純に今までのやり方に限界をかんじたら、変える時!

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

洋服もそうですけど、古くなってきたのをずっと来ているわけにもいかず。
治療院なんかもそうかもしれませんね。

替え時の基準

替え時に基準なんてあるのか?

単純に感とか気分みたいなもんですよね。

気分が変わったからもういいや。って感じる人は感じるし、これ以上はここで臨むのは無理だなって思えば、もっといいところ。もしくはランクを落とすか・・・

これって必要なのか?または重要なのか?

で分かれるところ。

昔はブランドの服しか着なかった・・・

っていう人もいまじゃ全身ユニクロなんてのも珍しくなく。
クオリティも上がってきてますしね。

今から15年ぐらい前ってそんなのも全然なくて、古着屋も大量にあった、レコード屋さんなんかも、ディスクノートとかね。それがあった仙台のアーケード内。
しかし・・・レコード屋さんもいまじゃなかなかお目にかかれません。

古着屋も通っていたところもありましたけれど今じゃ全く見ることなくもっぱら、某24時間やってるお店なんかで購入することも多い。

あの当時あった洋服なんかも結構安くなっていたりも。

替え時じゃないとうまく適応していると感じているのなら、今のままで。
ですが、そろそろいいかなーなんて飽きてきたりもしてるなら、お店も、治療法も変え時かもしれませんね。

それか一度新しくしてだしてみるとか。

そうやって時代に追いついていくのもまたスタンスの一つって自分は考えています。

そんななかで出会ったのが、古いんだけどみんな知ってるものと治療法を掛け合わせたコンセプト。

それってサブカルっていうんだよ?って言われるまで

全く知らなくて、サブカルには終わりがないからこそずっと追ってけるなぁって感じています。

 

体の限界も、今やってることにも限界っていうのは誰しもあるとは思うので、気になったらお電話お待ちしてます。

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA