変わったことやってると変な目で見られる!の裏側

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

サブカルで仕事を軸にし始めて、2か月たとうとしてます。

最初のころはベレー帽かぶったりしている写真なんかを上げると、

「へんな路線に行き始めたな」

とか

「あたま大丈夫?」

なんて他人目線からのひんしゅくが痛いです。

それも奇抜すぎてしょうがないっちゃしょうがない。

しかし自分自身は、人の目を気にしない事にする。
情けない話も、かっこいい話ばかりださない。

例えばこれ

「おれってすげーんだぜ」感。

こういった事をださない。

というか出してもダレトク?
って思って活動してました。

こういった事ってやってみてどうかな?って感じたことは、

「やってよかった」

って思ってます。

なぜなら特に隠すことがないっていう状態になったからです。

自身を逃げずに分析すると、受け取りが下手でした。

お金をもらうけれど、治るかどうかわからない。

またどうやってきてもらおうか?ばかり考えていたのでそれが無くなるとこんなにスムーズにしごとができるもんなんだなって実感できました。

よく

ありのままとかいいますけど、そんなんでもなくとにかく隠さないで、全部出していく事に忙しい。

他人がどうのこうのというのがまったく気にならないっていうのはなんていいのだろうか。

案外人は立ち位置や見られているという考えから制限している事もあると思う。

そういった時にお勧めなのが人はそこまで自分に興味がないっていうのを知る事。

それがわかると本当に自分の事を気に入ってくれる人が勝手に自分を見つけてくれるようになりました

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA