今ってさぁ窮屈じゃない?接骨院の先生ってベンツ買えるらしいよ?って言われてから11年

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

宮城県多賀城市大代の骨盤屋です。

自分の中でもともと今の仕事に興味をもった時の動機と今の状況がずれている。

って最近感じてます。

骨盤屋になるまでの経路

最初はこの業界にさほど興味もなく、普通にサラリーを22歳までしてて。

その時に「これからの時代は手に職だよねー」

から始まり

それならマッサージ屋さんがいいのでは?

ってことでついたのが今の業種。

ですのでそこまで明確な目的もなく整骨院をやっている先生ってベンツとか普通に買えるらしいよ?

なんてのもあり、当時付き合っていた彼女の膠原病も整体なんかで何とかできるのでは?

とそれから頑張ってみるかーってことで今に至ります。

こんな理由ですと「ベンツに乗りたい」が先行しているのですが、実際いまだにベンツなど買えない。

それよりも税金ってマジで大変というのが身に染みてわかった。

そんで今年になってさらに動機は変わらずとも目標がズレているなぁって

今年の目標はアニオタの人たちや漫画オタクの人たちとかかわってそういった人たちの身体を治すコト。

身体を治すコトは変わらないんですけど、サブカルの方に行きたくてしょうがなかった。

っていうのはそういう人たちの治療が本当に面白い

アニメとか、お店とかそんなんばっかりの話なんだけれど、それがまたおもろい。

思い返してみると今まで付き合ってきた人達も、そんな話ばっかりしていたような気もする。

ただ当時はオタクって閉鎖的だったし、モーニング娘はギリギリオッケーみたいな。

けれども今ってそんなこともないし、ある意味文化作ってて2人に一人はアニオタっていっても抵抗がない感じ。

自分が10年前にそんなこと思っていたか?
って考えるとまず無理だったろう。

だけどこういった時代になったんだなと。

SNSでもそうだけれど、かっこつけてもそれがもろばれしちゃってて、

知的に見えたりするけれど、見えてるだけでおバカだったりもするし、着飾っている事に自分はもう疲れたよね

サブカルをもっとこれからも発掘していくんだけど

その途中で淘汰されるのかもしれないし、受け入れられるのかもしれない。

それよりも窮屈さがない事だけが、今は重要って考えてます。

そして自分のところに治療に来てくれてる患者さんと、飲み会やオフ会でもしたいなぁぐらい。

ちなみにベンツに対しては元から興味がそんなになかったんだろうね。

そして元カノの話も当時の仕事したくないので逃げたかった口実だったのかもしれないし。

今考えるとね、ただ仕事する

きっかけにはなってるのは確かだけど

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA