やりすぎないという判断が能率を上げていることもある。

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

宮崎駿さんがめんどくせーといいながら

じゃあやめればって自分に問いかけてて・・・・

「うるせー」っていいながら作業してる。

ってのをプロフェッショナルでやってたみたいで、

まぁ抜粋したサイトみてたんですけど。

めんどくさい作業ってたくさんあって、それをどうやって簡単にしてくのか?

考えながらやってみるといかに無駄なことやってるなーっていうのもわかる。

治療もそうなんですけど、やりすぎってのもよくないかなーって最近思ってまして。

ていうのは

まだまだって思って、治療し続けると次の日悪くなることも。

そうやって考えると本来はそこまで必要ないのかな?

って

これって薬なんかもそうなんですけど、風邪の症状で

関係ない糖尿病の薬も渡しているようなもので、普通にかんがえるといらないじゃないですか?

風邪なんだからその薬だけで事足りるのに、たりないってこっちが判断し切れてなくて薬だしちゃう。

それをいかに減らしていくのか?

ってところに注意を注ぐのか?

とか

最近は考えてますねー

まぁめんどくさい・・・めんどくさいんですけど、めんどくさいからやらないってわけではないんですよ。

めんどくさいから、もっとそぎ落としていく、

っていうスタンスですね。

首の治療もそうですけど顔をどんどん治療するともっともっと変わっていく。

そんなイメージですね。

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA