一喜一憂してると身が持たない。ブログのお仕事もらって見てわかったこと

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です、

今回はブログを教えてくれと言われたので5月9日妊活協会でブログの書き方をおつたえすることになりました。

実際こういった話はうれしいことです。

妊活協会には以前から所属はさせてもらってましたけど、基本的には裏方。

これは自分自身が望んでいたことでもあり、ある程度数字を求められていた。

そういった中でも今回はやるだけやってみよう。と

実際やってみての結果ですが、人になかなか教えて行くということは簡単ではありません。

こちらの思惑とズレることも多々あります。

そしてなにより一番難しいのが継続。

続けないとなりません。

この辺がブログやお金をかけないことで資産を生み出すためには、時間も犠牲にせねばならない。

そしてなかなか続かないのもこちらは分かっているわけです。

どうやって解消するのか?

といえば、本人が覚悟を決めて今までと違ったことをやる。

それを決めるだけ。

そうなった中で、先に見えてくる結果というのは変わっていく。

なぜこういえるのか?

といえば、やってみてわかったことだから。

これは

やってみないとわからないことでしたし、やったからこそ形にもなる。

ただそれだけ。

自分は経験した見たことしか話せないっていうのが前提であって、それ以外は特に話をしてもしょうがない。

もちろん、ほかにもいい話もあるでしょうし、そのほうが手っ取り早いなら、

「無理にやんなくてもいいんじゃない?」

ってのが根底にある。

やってほしいってのはあるけれど、これは自分の中の普通。

自分の普通と他人の普通はちがうということも今日教わったので、やんなくてもやってもどっちでもいいかなってのは今現在あります。

 

何人やるかは正直わかりません

ですがチェックする人間なのでみてはいますよ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA