首が痛い時は頑張らないからうまくいってしまうんですよ、

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

一時期頑張って頑張りまくっていた時期があります。

今にして思えば頑張るに執着していたんだとおもうのですが、

何よりも当時は

「そうすることに美徳」

と感じていた。

むしろそうしなければならない。

そうせねば結果というのは出てこないってずっと思っていたんですよね。

本来は、そういったやりかただとパンクするし、体にもよろしくない。

それで結局途中で嫌になってしまった。ということが過去に何回もありました。

それでもまた時期がかわると同じようなことを繰り返す。

こうなってしまうと、ずっと戦い続けなければならない。

正直申しますとこの状況にすごく疲れた。

そして何かにつけていらいらしてしまいます。

なぜなら

こういった努力のしかたは常になぜ自分だけが?という状況と常に対峙します。

SNS疲れなんてのもあるぐらいに人はだれかと比べるもの。

そういった環境に身を置いてしまうと、ずっとそのまま・・・

自分自身それが普通に感じてしまうので今度は手を休めるのは逆に怖くなっていった。

これらを脱出するためには、満足感を得られなければない。

 

満足感はすでにあったのに、気づいてなくて

人の身体で言えば

満腹中枢が壊れている感じ

 

いずれはほかにも支障をきたしていく。

だから、こういった力をぬいたやり方が最初はなかなかできませんでした。

しかし緩く生きてみると本来はそっちのほうがあっている人間ですので今現在はすごくフラットに生きています。

肩肘はると、体の治りも悪いですしね。

首の治療ならお待ちしてます。

ゆるーくとっていきます

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA