花とゆめ、白泉社もあるよーって読もうとしたら首と肩がいたい

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

漫画本大量に増えましたー

ってことで入ってきた中で、花とゆめから、一冊ご紹介

引用、ここはグリーン・ウッド

今の40代のひとはよんだことがあるのでは?

なかなか男にはわかりずらいストーリーですが、女性はこういうのが好きなんでしょうね。

これって、すごいのはドラマになってるだけではなく、アニメもでてるみたいで、結構人気の作品

見た瞬間「へー」ってなった。

まだ半分しか読めていないのですが、貸し出しもしてたので、読みたい人はお待ちしてます。

青春とは?

あんまし他人にかたれるもんでもなく、なんだかなーって感じですが・・・・

部活も不真面目で、根気もなく

当時は先輩の目が怖くて仕方がなかった。

今にして思えばもっと楽しい事もあったとは思うんですよね。

そう思うと
もったいないなぁって今更ながらちょっと後悔している。

雑誌なんかもしゃれっ気でてきて、雑誌smartとか買ってみてちょっと、知った気になってみて。

んで、当時はやったポーターの吉田カバンもってみたり。

雨が降ると大変で、毛が抜けてくんすよね。笑

そんでリーバイス

なんかそれもおしゃれしてみたいなーから始まってよくやって気がします。

年数たってきて今になって思うのが、ユニクロでも事足りることが多いんですけどね。

服に5万や10万使っても特にモテるわけでもなく、淡々と。

実際服を着てみてもこなれ感が全くないので、サイズもあってねー。みたいな・・・

今にして思えば恥ずかしい青春時代ですね

しかもそれに伴い携帯電話の使用料だけは増えていってた・・

当時はパケ放題なんてのもなく、そして料金プランなんかも地方と都会では結構違ってたんですよね。

19のころ一度東京の方にいってみて、痛感した覚えがあります。

どっちが高い、安いなんてのは忘れましたけど。

 

ただ東京なんかも過ごしてみて、今になって思うのが、「もうちょっと地元の良さをしるべきだったなー」

なんて思うわけでして。

今にして思えば、そういった経験もあったからいまだに地元の仙台にいるんだろうなーって感じています。

東京って地方の人間からすると、目的がないと流されてしまうって思ってて。

というか実際に流されていましたね。

当時はわからなかったのですが、

大人になってみると、そういった事がわかってきて、東京に最初から住んでる人にはあんまりわからんだろうけれど、地方に住んでいるとそういうことをすごく差がでてくる。

目的がなく、なんとなくでいくところではないなーって。

っていうのは

すごく反省したのを覚えている。

周りにもいっぱい迷惑かけてみて、どーもすんませんっていまだに思います。

今では電話もただみたいなもんだし、顔出しして相手の生活がちらっと見える、スカイプなんてのもあって、SNSっていうのも普及しているから

昔ほど東京に対して距離感を感じないといいますか・・・

身近に「おッ今度行ってみよう」みたいな感覚ですよね。

まぁ何といっても一番はオタクに対して寛容だよねっておもってまして、実際10年前はこんな時代になるのなんて想像できなかった。

それにわりかしサブカルチャーなんて言ったりアングラなんてのは、雑誌「ガロ」とか「ムー」ぐらいで、それがサブカルって感じでしたよね

そういった事を踏まえると、鬼畜なんて言葉もそっからきてたりもするし、小さなところからも広がっていたんだなーと

自分自身もそんな風にでも広げていけるともっと面白みのある人間になれるのでは?

なんて考えてたりもします。

そのために

まずは少女漫画を読んでみます。

あたらしい発見もあるかもしれないですしね。

あっ勿論

貸し出しもやってましたんでお気軽にどうぞ。

首の治療はお任せ。

原因ですか?

それはスマホです。

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA