20代のころの価値観と今の価値観はおんなじか?

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

漫画本を送ってください。

いま読みたいのが、料理漫画、そして少女漫画が読みたい

医龍なんかも欲しい。

医龍は震災で本が流されていったんですよねー。

確か最終巻出たあたりだと思ったんですけど。

漫画読んでっとバカになるのか?

昔から漫画本をずっと読んでいたのですが、大人になってもその癖は抜けない

それではバカになるのか?
っていうとそういうもんでもなく、たまに漫画本卒業していますなんて言う人もいるけれど、それについていいたいのが

それって漫画がもともと好きっていうわけじゃない・・・

好きな人はいまだに読んでいるとおもうし、今も買い続けているしさ。

自分も雑誌は立ち読みばっかりだけど、漫画で出ると買いに行ったりもしてしまう。

だから卒業なんてのは特に思う必要もなく・・・・

ですがなかには時間がなかなか取れなくてさーっていう人もいるとは思う。

そういった人たちも、いまはスマホなんかでもアニメや漫画が見れたりするから、便利。

なので特にバカになるのか?っていうとスロットに金じゃぶじゃぶ突っ込んでるほうが、よっぽど・・・

ただこれも人の価値観だし、他人が決めるもんでもないですしね。

漫画本を読むメリット

自分の中での漫画本を読むメリットってなにかな?って考えてみると、若いころを思い出してもいいのでは?

って思う。

または当時の自分はこんなんで

この漫画の主人公がうらやましいみたいな・・・

どっか感情移入し手も罰が当たることもないし、子供がいるお母さんやお父さんだって、子供時代があったわけだし。

こっそり今の相手には言えない隠し事なんかもでてきたり、でてこなかったり・・・

そんな風に人はたまに昔に戻りたいと思う事があってもいいと思うわけです。

未来見るのは大前提ですけど、過去の生き方辛いとね、今も辛かったりもするだろうし、これから見据えるために今を大事に

なんてのもわかっているけれどなかなかできなかったりもするんですよね。

んで

自分ができなくても、漫画のキャラクターがそれやってくれたりもするから、それはそれでいいよね。

ってな感じです。

20代と30代の違い

環境が変わっているというのがほとんどじゃないかな

家族も増えたり、時には減っている人もいるかもしれないし

あんなに頑張ってきたのに、鬱になったり、

または当時鬱でもいまはそうじゃなかったり、

病気になってる人もいるだろうし。

変わることは普通ではないだろうか?

その中でも、若いころからも変わらない事もあって、それが考え方だったりもするし、しょっちゅう飲みにいってる店のメニューだったりもすんだろうし。

変わらないから悪いというわけでもなく、むしろあえて変わらないでいるっていうのもすげーなと。

価値観も変わっても変わらなくても全然いい

変わっても間違いというのでもなく、変わらなくても間違いというわけでもない。

成長しなくてもいい事もあったりするし、

まぁ環境で成長しないと適応できないっていうのもあるけれど、価値観は変わらなくてもいいのかな?

っては個人的には、昔から変わらないので漫画本が好きというのはこれからも公言していくと思う。

まぁ自由なんですけど生きづらい人も沢山いますし。

なんかつらいんすよ

って人に読んでほしくて書いてみました。

 

人づきあいがうまくなる首の整体骨盤屋でした

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA