頭痛や首の痛みはでていても、仕事のし過ぎという線引きは難しい。

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

ご自身では仕事のし過ぎという自覚がなく、いつの間にか頭痛や、首の痛みが出ていた。

という方がいて。

仕事の線引きって難しいよなーと。

すでにこれは、休む状態なんじゃないのか?
と思うんですけど

例えば、めまいしてたり、心臓の動悸が出ていたり・・・・
本来はそこでやめておけばいいのですが、なかなかそうもいかず後になってこうなってしまった。

という感じ。

そこまでまだいってないよ・・・

という今はいいのかもしれませんが、次の日にはこうなってしまっている。

なんてこともとよくあり、

それでも「仕事しないといけない」状況。

そういった人にお伝えするのが、「違和感」があったら早めに治しておくこと。

を推奨します。

以前歯医者の先生ともお話させていただいたこともあるのですが、「治療する前に歯をしっかり磨いていたほうがよっぽどいい」

なんてことも言ってました。

こういう話を聞いてると「そりゃーそうだよね」

ってその時はなるんですが、実際自分がこのケースに陥るとなかなか気づいていても、動くことを躊躇してしまうわけです。

これについてなぜなのか?

と考えてみると

すごく単純で「めんどくさい」があるからです。

あなたもわかっているとは思うのです。

「アーめんどくさい」と。

通わないといけないのもわかっているし、すぐによくなるものでもない。

そしてそれはわかっている

身体もそうなのですが、体調不良になると会社からするとある意味迷惑。

具合が悪いのが困るわけです。

勿論あなたも困ると思う。

ほっとけば治る?

仕事の線引きをするラインを決めていないと当然休むしかないわけで、それでも頑張るという方もいますが、どう考えても効率が悪く、うまく運ぶことはないです。

なぜならすでに限界を迎えているので。

ほっておけば治るというのは、根性論でしかありません。

この場合潔さも必要かと

結局体を壊してまで続ける仕事って価値があるのか?
と考えると、優先順位は仕事よりも先に健康。

生きていればまた楽しい事もありますが、入院、退院繰り返している状態ですとつまらないんじゃないかな?
と個人的には思います。

仕事の線引きをどこで決めるのか?

としたら、周りの人の基準よりも自分の基準を大事にしてほしいと提唱します。

あっ・・・

首ですか?

その原因はスマホです。

スマホの触りすぎですので、お早めに治療なさることを推奨いたします。

もうスマホ触ってるのもつらいってなってしまうと、げんなりしますから。

ブログは健康

治療はスマホ首

骨盤屋でした

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA