こだわりを追及していく、まじめを書くことに面白さを感じていなかった

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

マンガ本にこだわりを持っています。

量だけでは、2000にそろそろいきそうですがいっそのこと5000ぐらい集めていく。

ということに今はこだわっています。

多分普通の整骨院、接骨院、整体のキーワードで探してもなかなか自分のところはヒットしてこない。

というのは周りにもたくさんそんなもんはあるわけですし、技術がすごいといっても

客観論

↑いまこの言葉作ってみました

「んで?それダレトクよ」

となる。

美容師さんなどでたとえてもいいかもしれません。

これって要はこちら側の思惑でしかなく、お客さんにはあんま関係ないわけで、こういったずれを解消していく。

ことに、自身のスタンスを出していく。

事にこだわりをもっています。

また、

自分がマンガやアニメにこだわりをもつのって自分の中でそういうことで語れる友達や話し相手というのがいなかった。

どんなに楽しいことでも語れる人や楽しみをお互いに共有できる関係というのがあるとすごく楽しい。

例えば

うみの杜水族館にいったとしても、一人で行くよりも誰かと一緒のほうが楽しい。

もちろん一人で行っても全然楽しいんだけれども、誰かといるともっと楽しいになる。

しかし、ことマンガやアニメのジャンルって認知はされているんだけどなかなかそれがいいずらい。

といった環境にあるひともいるのでは?

という事からコンセプトを作っていく。

治療に関してもこだわりをもってはいる。

だけどそれは、いかに早く治せるのか?でしかなく、そこだけを見ていてもなかなか、広まらないし、何よりも自分は病院とも違う立ち位置を目指したかった。

それを客観論で見たとき、

整骨院では弱い。

なぜなら整骨院の目的ならば特に必要がないし、すぐに淘汰されたと思う。

まじめに書くブログ

確かに情報を届けていくのがブログの醍醐味や役割・・・

なんていうのは当然のことなのかもしれない。

けれども逆に言えば

「それって俺じゃなくてもよくない?」

っていうのを基本的に思っていて、それきいて知っても痛みの度合いなんて言うのは人それぞれで段階は違う。

そもそも

痛い←痛くなくなった

の二つしかない、

多分知りたいことってご自身の症状が取れるのか?

または自分と似たような症状の人の声などはないのか?

とか

または、料金と治療する時間は?

休みの日は?営業時間は?

そして場所は?

それ見た後でまた悩む、悩んだ末に自分の判断が正しかったのか?

すると今度は

確認作業に入っていく。

「こいつはじぶんとあうのだろうか?」

その中でこの考えは合わないとなれば、別のところを探してみる。

といったところではないでしょうか?

そしてさらにわかったうえで、今度は神経質なタイプなのか?

も見極めていると思う。

なぜ?そう思うのか?というと

というか自分がそうだから。

自身は、結構ルーズで、うちの患者さんたちもルーズ。

それについて特に責めたりもしないし、差別もしない。

できないものはできないと最初から断るスタンスを貫いています。

これも結構あるあるなのですが、なかなか治らないのはやっぱり治らないとおもう。

経験論で語るのならば、全員治すということは不可能。

実際自分は苦手な症状は断ることも多い。

そして自分じゃないほうがいいときも、「無理ですね」

とはっきりいう。

たいてい難しい症状を引き受けてしまって、見てみたら「まったくといっていいほど期待した効果が得られない」

ということを極力防ぐためだし、うちに来る前に検査をしたことで助かる人もいる。

こういった試行錯誤をもう6年も行っているので、

大体わかる。

こだわりを持って引き受ける時は、真剣なのは当然で何らかの結果を出す。

その際にこちらの指示に従ってもらうこともありますし、やりたいことがあるのならばどうすればいいのか?

ちゃんとした導線をつくって見せることも必要と考えています。

まぁブログではとことんふざけてしまいますけど、見た目はパーでも中身は詰めてお待ちしてます。

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA