首が痛くて会社をさぼることにたまには許可を

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

首が痛い人にいえる。

いや、腰痛もちでもいいんですけど、みんな働きすぎじゃねーか・?

と個人的に感じていて

実際、お話を患者さんにもきくんですけど

「仕事や子育てをなかなか休めない」

というとても過酷な状況。

しかし、ここで思ってしまうことがある

それは

「休むのも大事よ」

ということ

実際問題いまの人たちは働きすぎなのでは?

個人的にもっと手抜きしたらいいんじゃないすかね?

という普段さぼりを提唱している自分がいうのも説得力はないのは分かるのだけれどこればっかりは、体壊したら元も子もない

先週おれも入院したしな

入院した記事

これも結局頑張りすぎという結論

普段緩く生きてるんですけど、そう思っているのは自分だけで実際はそうでもなく、仕事に穴をあけてしまい誰も幸福にならないという事態に・・・・

そしてたまにいませんか?

なんであの人は要領よくできるんだろうか?と

多分ですけどその人は手の抜き方を知っている。

「あーこりゃ今日は無理だ」と判断してそうそうに引き上げる。

事を知っているし、エネルギーの分割がうまくできている。

こういった人が身近にいると、まじめに働いている人が損をすると思いがちなのだけれども、そうではなく気にすべきところは考え方。

たいてい、仕事の合間に抜けたり、子育てなんかもそうですが、いかに手を抜くのか?

という事をひたすら考えているのです。

まじめに・・・

この言葉は日本の風習なので美化されがちなのだけれど、自身が思うまじめとはちょっと違ってて、仕事までのプロセスや家事などをどうやったらもっと早くやれるだろう?とひたすら悩んで実践しているんだろうね。

だからこそ、やるべきところではしっかりと

そして

短縮できるところはする。

髪の毛を切ることや染める事なんかももろにそうで、効率化を考えて結果が同じになるのなら早く終わったほうがいい。

と思うほうです。

まぁ中には、その担当の人と話をしたいとか、接客面でのサービスを堪能することに重視する人もいるでしょうけれど、そういった場合はまた別ですが

今やスーパーでのレジ打ちもセルフ

これもお店からすると手抜きですし、セルフガソリンスタンドなんかもかなり増えてきました。

しかし洗車などで拭くサービスなんかはまだスタッフが行ってくれたりもします。

これも効率化を考えて出てくる案。

休むということもパフォーマンスを上げるうえではとても重要で、睡眠や体を休めないと次の日に備えられません、

なかなか難しいところでもありますが、いかに考えて手抜きするということも頭を使いますしそれが、仕事を円滑にする秘訣だったりもします、

飲み会もたまには一次会だけで帰って明日に備える。

スマホゲームも今日だけでもやめてみると首にとってはベストなのかもしれませんよ?

あっ・・・・それでも首が痛いときは仕事さぼってあいにきてください

あっという間に解決します。

ブログはさぼり推奨

治療は素早く結果を

骨盤屋でした

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA