産後の骨盤矯正でよくなっていない事にこちらも気づくスタンスを

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

産後の骨盤矯正が最近増えてきました。

里帰りしている人もいるのかなー?と

その中でもよくなってないのになかなか「まだ痛いです」とは言えない患者さんも結構います。

これってこちら側も気づくスタンスも必要なのでは?

と思う事もあり

というのは、表情でもそうなのですが、姿勢や動き方に目を見張る事で、

あーまだ痛いだろうなぁ・・・

とわかることも。

治療家の人って職人肌が多いので、

「俺がこういう治療したんだから大丈夫だろう?」

と軽視してしまう事もあり

「言いずらいから気づいてほしい」

という所を結果的に無視してしまう。

ちなみに以前の自分にもこれは言えることで、相手の状態だけみてしまい、それ以上は突っ込まない。

という事もやってましたが、最近はあえて見るようにしますし、よくなってない場合は

(骨盤屋)
「よくなってないね」

というようにしてて

勿論

時間がたってよくなる場合もあるし、そうじゃなくて変わらない人も。

全員を治せればいいのですが、自身は

「実はうちじゃないほうが早く治ることもあるのでは?」

となれば伝えるようにしている。

ただ、産後の骨盤に関しては回数もかかるのは否めない

その理由としては、治せる環境に関係があって、休む事に時間を取れない事が関係している

休むこともすごく必要なルーティンの一つですし、何よりも休まないと始まらない。

治りも遅いので回数は頂いてる。

 

ただこれもなかなか難しいのはわかっている

まだ手伝ってくれる人がいるうちはいいのですが、いなくなると結果、母親一人ですべてをやらなければならず。特に授乳やおしめを変えたりするだけでも腰や骨盤にストレスはかかる。

んでもって、すぐに泣くものだから休めない。

産後の鬱なんていうのもあるけれど、こういった背景で自信を無くしてしまう人も多々。

どうやってもそこは向き合わないとならない。

おすすめなのは

「我慢をしない事」

治療ならばよくなっていないならきちんというべきですし、子育てもなかなか人に言えないという人もいますが案外素直に今の状況だときついと伝えることで簡単に解決することも・・・

また子育ては旦那を上手に使ってください。

旦那の動かし方がわからない人もいますので褒めてあげるとやってくれます。

基本的に男は5歳児と一緒なので。

褒めると張り切る。

そしてやり始める、できない事にイライラするのではなく、してもらったことに感謝してみると関係性もかわる。

子供が物心つくまで母親がほぼ面倒見ているという人も多いけれど、そういったところでも、かかわりを持たせてみる。

じゃないと旦那もいじける。

「どうせ」

なんて単語が出てきたときには、もう我慢しているときでもあるので、「どうせ」という単語が出たらすぐに行動してみてください

そして治療についてはできない事はできないと自分ははっきりいいます。

できることで得意な治療をすることが今のスタンスです。

やれるなぁーと感じたら「できます」と即答ですね。

ブログはたまにまじめに

治療はまじめに

骨盤屋でした

骨盤屋についてはこちら料金や時間など

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA