首がすごく苦しい時期が5、6年前からあったんだよね。について

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋でした

はたらく細胞という漫画をご存知でしょうか?

とりあえず働くんです。細胞が人間のように・・・

この漫画の面白いところは体の仕組みをなんとなくわかることができてしまうので医学生やら自分らの業界の人たちは

「もっと早くこの本に会いたかった」

という絶賛の声をいただいております。

って

俺が書いたわけじゃねーんですけどね

はたらく細胞はエヴァっぽい要素もあり、はたまた

「あれ?これどっかで見たような・・・」

という最近流行りの何かからもじっていたりどこかパロっていたり

それにプラスしてオリジナリティがあるという内容になっていて、これがまた

「面白いんだよなー」

っていう内容になっているのでよかったら借りてってくださいね。

5、6年前から首が痛い

おやまぁ大変ですね

っていうところに行き着くのですが、何にもしなくても治るのは20代前半までで最近はそんな20代でもなかなかよくならない人もいます。

40代もすぎてきてどこも痛くないという方が珍しい。

そして痛くなかったとしても白髪が増えてきたり、はたまた頭が禿げ上がったり・・・・

こんなことは昔では考えられなかったと思う人もいるのではないでしょうか?

歳を取ることは仕方がない・・・

といえばそれまでなのですが、人間そこはなんとかしたいもの。

なんとかなるならなんとかしたい、

それではなんとかやって見ませう。

というのが骨盤屋です。

20代と40代では見るべきところが違う。

20代で若い人の場合大体が痛いというところに原因があったりもします。

これは簡単に治る人もいるのですが、40代はそうも行きません。

なかなか痛いところを治療しても治ってくれない。

こうなる背景としては

「まぁーねー、しょうがない部分もある」

というのは、5、6年前から出ている痛みがずっと痛みの度合いも変わらずそのままということはあんまりないんですよね。

例えば首が痛いとしてもその前に腰が痛かったりとか、肩が痛くて・・・という人が最終的に首にくるという人もいました。
そうなると「何が原因なのか?」というところもあやふやになっていることもある。
こうなる背景としては

「自分はまだ大丈夫」

という一言に尽きると思う。

このまだ大丈夫があとあとになって痛みとして出てきて、そしてなかなか痛みが消えないのが普通になってくる。

すると

いつのまにか痛みがずっと出てくることが続いてしまう。

こうなってしまうと治りも遅いし、いくら治療してもよくならない・・・
なんてことも起こり得る。

本人がまだ大丈夫は過信しない方がいい。

何故ならあとあと動けなくなってしまうと困るのは本人以上に周りが大変だし。

仕事が忙しいのもわかる

もちろん仕事が忙しいというのも理解はしているし、頑張って欲しいと周りも思うんですが、会社に忙殺されてしまって人生それだけ。

というのもなんだか残念ではある。

中には仕事が好きだという人もいるのでそういう人はそれでいいんだと思うんですけど、自分も仕事仕事でやっていた時期があって毎日夜中まで働いていたんですけど、その後どうなったのか?

というと

結局不整脈になって入院しちゃいまして、疲れてくると不整脈が出てくるんではないか?
と不安になってしまうことなんて未だにあり、そうなってしまうと「なんのために働いているんだろう?」という虚無感しか残らない状態になっている。

不整脈で死ぬことはないとは思いますが、発作なんて急に出てきていつどうなるのか?
なんて誰にもわからないわけです。

それから自分はそういった生き方も疲れてしまい今は、

帽子をかぶりながらグラップラー刃牙のようにバナナを食う。

そして

炭酸抜きコーラもやって見たり

ほぉ、炭酸抜きコーラですか

というシュールなネタを提供することに全力を注ぐように。

自分が楽しくないと何やってもダメ

よく、いうことですが自身が毎日面白みを感じていると周りにもいい空気を与えることができると自分は考えていて、またそういったことを意識すると感じ方も変わってくる。

これは自分が体験して見てわかったこと。

たまには愚痴が出たっていいじゃないか?

人間だし、ただなかなかみんな忙しくてあなたの愚痴や痛みに同情してくれる人も少ないかもしれない。

そんな時は

骨盤屋にきて見てくださいね。

5、6年前の症状もきっちり見ていけば簡単にとは言わないでも治っていくと思います

いつでも聞きます。

夜12時過ぎは勘弁ですが・・・

ブログは夜まで

治療は真面目に骨盤屋でした。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA