無駄を楽しむ

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

時間は有限.

 

だから行動を起こそう。

みたいな事をSNSなどで発言しているのをみるのですがこの背景には

若いうちから勉強しておけばよかった。

行動しないと何も変わらない

とりあえず何かをしなければならない

みたいな

ある種動いてる自分たちは動いていない人よりもすごいんだぜ?

的な優越感。

そういったのをを見ていて実際行動に起こすのか?
というと大部分は最初だけであとは何もしない。

自分の場合もまさにそう。

どちらかというと飽きやすい。
同じ事をしていることにあきる。

そうすると、時間は大事だとはおもうけれど、その大事な時間を使いまくって最終的にだらける。

そうなってくると

ゲームをするし、漫画も読むし、それでも飽きたらまたゲーム。そしてまた漫画を読む。

みたいな。

余裕がないと自分はダメなタイプ。

だけど集中力はあるので、余裕があると

時間をかけていたことが一瞬で終わったり、緊急じゃないけれど重要な内容なんかでもわりとサクサク進む。

案外時間は大事だよと唱えてる人ほど、SNSをだらだら見始めたりコメントを書き込んだり、資料作りのアピールをしたりはたまた、昼飯食えてないんだよ。

というスタイル。

飯食ったほうが力出ると思うけれどなーなんて思ったりもする。

個人的には

やるときはやって、やらないときはやらないというメリハリをつけたほうが案外効率がいい

もうこんな時間?
なんていう時乗ってるときは作業をガンガン行い、飽きたらやめる。

時間は有限!

っていう言葉も半分は寝ている人のほうが多い。

 

しかし逆に言えば寝ないで仕事をしていても施術に影響も出てきてしまうし、実際問題施術しているほうが眠くなってしまっては本末転倒。

疲れを残さずに次の日にどう備えるのか?のほうが重要だし、よほど緊急な事もない限りやらないことのほうがおおい。

本当に今行っていることが先の未来につながるのか?なんて誰にもわからないけれど、あしたの仕事の内容は予測ができる。

無駄にしたくない、時間は大切もわからんことはないけれど、自分は次の日ふらふらになるぐらいなら、飯食って爆睡して、漫画本読みながら日々時間を気にせず過ごすタイプ。

結局は時間を気にする人って、言ってるわりにちょいちょい手がお留守になっているし、案外目標に到達できなくて後で自己嫌悪に陥る人もいる。

自分はその辺結構アバウトなので、終われば終わったで、ダメなら明日へ。

みたいな

「時間?無駄にするためにあるんじゃない?」

なんて思ってるぐらいがちょうどいい。

時間の使い方は人それぞれなんだけれど、基準としては暇な状況が許せないとか不安につながっているのでは?

なんてことも思ったり。

価値観は人それぞれですが、自分は結構無駄な事しているほうですね。

ブログはたまに時間について無駄に生きていることを語り

治療は、最高の状態で行う。

骨盤屋でした。

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA