元キャバクラ嬢に教わった事。どうやって再来のお客さん呼んでるの?の答え

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

お客さんを呼ぶためのテクニック・・・

前回

国分町に勤めるキャバクラ嬢とオバマ大統領の共通点を多賀城の端っこで教わった・・・

なんて記事も書いてたりもしましたが、本当にキャバクラしているお嬢様には教わる事が多い。

しかしそのなかでも今回、彼女たちはどうやってお客さんにアプローチしているのか?
興味あったので聞いてみました。

題して

「ユーはどうやってお店にお客さんを呼んでるの?」

ある治療中

(骨盤屋)
○○さんて昔キャバクラとか夜のお仕事してたじゃないですか?
(患者さん)
あーやってましたねー

過去の話をちょっと覗いてみよう。

(骨盤屋)
そん時ってどうやってお客さんをお店に連れてきてたんですか?

実はこなくなってしまった患者さんにどういうアプローチをしたらいいのか?
自分は悩んでいたんですよね。

過去には、はがきも送ったことがあったし、メールなどでもご連絡を差し上げていたんですけど。

いかんせんみなさんほぼスルー

今回どうやって嬢が呼んでいるのか?大変きょうみがあった。

しかし

そうはいっても患者さんは

(患者さん)
ふつうに鬼メールしてましたよ?毎日メールですね。

って感じでしかなく、さらに突っ込んで

(骨盤屋)
ほほー、内容はどんな感じですか?

そこがめっちゃ気になるところ。

鬼メールや頻繁にメール送るのは了承した。

しかし自分が聞きたいのはその先。

どんな内容なのか?

(患者さん)
えーとたわいもない会話ですね。

内心、そんなはずねーだろ?なんかきてきてメールを送ったりしてんじゃねーの?

って思ったんですけど実はこれにはわけがある。

たわいもない会話の中身

(患者さん)
このふつうの会話なんですけど、相手に質問で返すんですよ

(骨盤屋)
ほーほー
(患者さん)
例えばバーベキュー今年の夏いった?とかそんな感じ

ふーん、

(患者さん)
で、そうすると会話が始まるんですよね、いったとか、いってないとか。内容はそんなんでオーケー、そして問題はこのあとなんですよね

気になる

(患者さん)
返信をくれる人たちに絞って毎日こういったメールを送っているとある日ドカンと来てくれることが多いんですね

だからなぜくるんだ?

 

(骨盤屋)
お店にきてくださいとか言わないんですか?
(患者さん)
中には来てきてアピールして根負けしてきてくれる人もいるんですけど、私の場合は絶対にそれはしなかったんですよね。なぜか?というと

なぜなんだ?

(患者さん)
私はきてきてアピールをしても来てくれないってことがわかっていたからです。そしてお店でのキャラがあったのでギャップを魅せる必要があったんですよ。

「むりやりではよべないってわかっていたんですね」

(患者さん)
そうです、だったら私はまず返信をかえしたくなるような内容をひたすら書いていたわけです。そしていかに来てと言わないメールを作ることに神経集中させてました

この女天才やん・・・・

めちゃめちゃ計算の上に成りたってはいますが。返信しやすい内容が相手にとっては反応が一番かえしやすいわけです。

ようやくすると、

いかに売り込まないメールを作ることを考えられるのか?

そして会話が途切れてもいいので、聞きたい事を聞き続ける。

例えば

車を買いたいとおもってるだけど、○○さんはなにがお勧めはある?とか

一つの会話は途切れてもいいのでとにかく、返信させること。

むしろ、返信させることに全力投球。

ぶっちゃけるとおいしい店とかある?でもいいんだそうで・・・・

店とは全く関係ない話をすることに活路があるそうです。

ふけーぞ、まじで

 

なるほどーいままで来てくれ来てくれアピールするよりはまずは相手に返しやすい内容をかいていきキャッチボールをできる体制を作っていくことが重要だったんだ。

夜のおねーさんまじでスゲー、あんた神です。

ちなみに話が途切れてもそれはそれでいいそうです、こういうのが後からきいてくるんですよね。

とか笑いながら言ってました。

相手に意識させることがまずは必要って考えるとアピールの仕方は変わるかもしれません

明日からとはいわずに早速試してみます。

教えてくれてありがとうございました。

ブログの写真は親ゆびうつってる

治療はキャッチボール

骨盤屋でした。

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




2 件のコメント

  • かってほしいときも同じ技使いますよ~(´∀`*)ノ
    たとえば、シミ気にしてる人に
    これシミ消せます!とかいうと、売りつけたいと思ってるとわれるので、あえて商品を教えてあげず、

    すごくシミに効くケアがあるんですけどねぇ~(o^^o)まずは化粧水の前に浸透しやすくするもの使ったり、化粧水のあとにシミやそばかすを作るメラノサイトの働きを抑制するといいですね~(o^^o)

    と、振りだけしておいて商品は見せたり商品名伝えたりせず、買いに来てくれたものだけお渡しして接客をほぼ終えちゃう。

    そしたら『さっきゆってた化粧水の前の浸透しやすくするものってどんなのがあるんですか~(;´Д`)』とか、『シミを抑制する事ってできるんですかー?』と、教えて教えて攻撃が飛んできます(o^^o)

    そしたら、初めて商品見せてあげたりつけてあげたりするんです(´。`)

    押し売りにもなってないし、教えてくれるいい人~となります。(^◇^;)えへっ

    気になって効いてくださるので購入率がぐんとあがります

    押したりひいたりしてみてくださーい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA