たとえ広告費をかけなくても売れるもんは売れるんやで

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

物を売るというのは何らかの広告費がかかっていて、それらがあるから売れていく。

という図式が成り立つのですが

今回ダイエットの指導を東京まで勉強しにきている師匠に言われた言葉がありました。

それが

「たとえ広告費なんかかけなくてもこのダイエットはめっちゃいいもんだから売れてく自信はあるで」

これを聞いたときに自分が思ったことは

師匠は本当にこのダイエットのことを愛しているんだな

とわかった。

自分らの業界ではネット広告やら、チラシ広告を出して患者さんにきてもらうというやり方が今は普通。

偏った言い方をすれば、お金があるところが勝つ仕組み

ここで技術があろうがなかろうがはあんまり関係なく、

もちろん自身の治療法が好きで好きで仕方がないという先生もいますが、患者さんにきてもらえないことには自分らは無職。

整体というテクニックがいくらあっても広告にお金をかけないときてもらえないし、見つけてもらえないと食っていくことなどできません

無論、お金がかけられる治療院=技術があるというお店もあるでしょうが、

よくなる人もいればよくならない人もいる。

そんな風に考えていた概念が昨日話を聞いたときに

「全くもってその通りだな」と

自分が好きな治療技術を使って患者さんが帰るときには、笑顔で帰っていく。

そこに、広告費をかけなければきてくれない、

とか云々の前に

改めて「なぜうちにきてくれているのか?」を今一度見直す時期だなと。

しかし広告費をかけないから患者さんであるあなたにみつけてもらえるのか?
といえば、そんなこともなく、

たまたまこのブログが目についた・・・・

というだけかもしれないし、実際広告はこのブログにかけてはいませんが、というか今の段階でかけれるほどの余裕がないのが本音です。

それでも何かしらのシンパシーを感じてきてくれた患者さんに対して

「頼ってくれてありがとう、このテクニックならもう大丈夫」と太鼓判を押しながら施術に当たる所存でございます。

ウーんやはりいい治療法ありきな商売ではあるんでしょうけどね。

 

9月は予約開放中

お電話で

07056283307

予約制首こり、肩こり頭痛ならどうぞ。

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA