10代の頃に読んでた漫画が30代すぎてまた読んでみると懐かしさがない理由はこれかも

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

バクマンといったらデスノートも出てきそうですが、今回はバクマンにしました。

なぜなら

メジャーよりもちょっとずれていたい。

それでもこの漫画も映画化もしてるしアニメ化もしてるからそれはそれですごい。

時にはちょっと売れない時期もあったとは思いますが、ここまでヒットをだせる作者の実力は感動ものです。

しかし、しかし世の中にはあれっ?って思うこともたまにあります。

そういった代表格がBLだったり、はたまた

「当時は面白いと思っていたんだけど今読むとなんか違うなー」

または

「よくこんなんよんでたな・・・・」

と黒歴史を思い出し。

ちょっと自己嫌悪に陥りながらそっと屋根裏に漫画本を戻す・・・・

なんてこともあるわけで。

それじゃなんでそうなるのか?

この間患者さんと話をしていたんですけど

要するに、

当時ちょっと歪んでた。

脇道にそれていたと、それが買う漫画本に影響されていたり、はたまたアニメに影響されていたり

そんなこんなで、当時はまぁいわゆる、ちょっとずれた物を求めていたんではないか?

それ聞いて

「なんか深いっすね」

と。

自分の中でいうと確かにそういった時期ってあったと思うんですよ。

そして

今現在もそれ引っ張ってきてる部分もあって、それで構築されてるんだよなー。

なんてかんじるわけです。

例えばなんか失敗しても

あの漫画の主人公ならどうするだろうか?

みたいな

ある種痛いんですけど、そういった部分もあってもいいだろうなと。

なんだけれども

その患者さんの場合は受け付けることができない過去の自分。

「なぜ私はこんなんだったんだろう?」と

恥ずかしいやら残念やら子供に見せられないなど。

それ聞いて思ったのが

確かに感情は変わることはあるかもしれないけれど、そういった歪みも大切なのかもしれないですね。

といっときました

というのは

人間その時その時で最善の判断をしているはずなんですよね。

例えばなんだけれどもし、そういった時期がなかったら、今頃死んでたのかもしれないし。

耐えきれないことなどもあって、脇道入ってみたら、その時はその脇道が心の拠り所だったりもするわけで・・・

それがもういらないなぁと感じれば、また戻って進んでいけたんだろうし、仮に脇道入って正解だった。

という人もいる。

どっちにしても人生最短なんてのはないです。

「借金たくさん作ってる、自分も生きてんだから大丈夫っす」

ただ

 

たまに後悔はするけどな

治療院探しもそういった意味では、なかなかいいところ見つからないと嘆く人もいるけれどいつかはいいところにたどり着くと思います。

要は諦めないことだろうし、

ただ今の現状で放置しているのならそれは脇道にそれたまま、あなたにとっては間違った道なのかもしれないですね。

予約受付中

スマホで痛めた首をよくしてもっとスマホで遊ぼう。

痛くない首って、すげー気分いいですよ。

07056283307

宮城県多賀城市の骨盤屋でした

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA