仙台パルコにてロバート秋山さんのクリエイターズファイルを見にいって凹んだ話

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

YOKOFUCHIGAMIをバックに一枚。

名言、「他人様の服をはぎ取る覚悟がないのならおしゃれなんてやめちまえ」

もうまじでずっと、ロバート秋山さんの動画をひたすらみていたし、新しいのが出るたびにチェックをいれてたわけです。

そんなクリエイターズファイルが仙台パルコで展示されるという事で行ってきました。

ちなみにチケット代は500円。

安い

それでは行ってみましょう

磯貝KENTA

ジェネラルCGクリエイターという訳の分からないけれど意識高い。

いってることが全てCGという、とにかくなんだかわからない

クリエイティブよりジェネラルのほうが上というやっぱり訳が分からないのを説得力満載で出す人。

CGやりたいやつの目つきがあるとのこと。

うーむ、笑ってしまう。何気にこの動画のバッグに流れている曲が好き。

桐乃 祐(きりのゆう)

俳優さん、動画でのコメントで山田孝之と小栗旬を足して二で割った感じ・・・
というのが書いてあったけれど本当にそう思った。

すげー笑えるので一度見てみて

田村蔵之松(たむらくらのしょう

 

まじこの人好きだ、ネタもさることながら、音楽もいいし、
日本初のクリエイターと言われている

動画のコメント欄でも、あたかも本当にいたように、コメントしているのがさらにツボだった。

「歴史の教科書で習いました」
とかでるとまじで笑った。

鷲尾ケイゴ
ストリートをまるごと日本に持ってきた人、藤原ヒロシとか彷彿した。
雰囲気がまじでその年代を引っ張ってきた人って感じがする。

もうまじでそれっぽい。笑

外人の役もこなす秋山さん。これ動画で見ると子供たちの反応が笑えた。

スポーツドクター風の横田さん。

横田クリームの宣伝もしてた動画もあったんですけど、それみると昼の11時ころにやってる通販番組みたいだった。

見た目がキンチョールっぽいのも置いてあった。

コールドスプレーを顔面にかけている写真みて、どこにかけてんだよ?
と含み笑い

テーピングも横田式、
もう何が何だかわからない・・・・

女性の役もこなすあきやまさん。
たしかNHKにもこんな人出てた気がする・・・・

なるべくオーガニックを意識している動画だった。

振付師の修三

振付よりも先に月謝を払ってもらう事を常に訴えている。

というかこれも動画見るとわかるけれど生徒が酷い・・・・

声優さん役の動画も出しているんだけどめっちゃ特徴をとらえている。
とくに、個人的に好きなのが、何かリアクションをするたびにくるくる体が回る処

そういうのなんか、声優さんはやってそう・・・・

実際やっているかどうかわからないけれど。

そこで一枚

 

なんか脳科学とか、メンタル系の人。

こういった新しい発想が重要だよみたいな・・・・
なんだけれどそこを、さも説得力ありそうに話すのがうまい。

男女を心理的に解明している感をアピールしてて、これまじか?
と一瞬でも思ってしまう自分が悔しい。

お次はみちくん、小学生の役にも挑戦してて遠近法でとっているのが、かなり笑う。

実際遠近法で写真を撮れるような場所もよういされていてこれだけでも行ってみる価値があるかもしれない。

しかし個人的に、みちくんがあんまり好きではない。

多分その理由は、子役を満載なのに、無理にアピールして大人になろうとみせてるのが嫌いなんだろう。

唐沢佐吉さんと構成作家成安タロウさん。

とにかく合間に身内ネタのように笑いを入れるところが、非常に面白いんですよね。

「あの時代はおもしろかったよな」っていう昔を振り返っている所だったり、そして

成安さんの「とにかくお尻をだしておけばいいんだよ」

っていうセリフに

個人的に「確かに男はそうかもしれないよね」となんだか無駄に納得してしまった。

とりあえずいてみての感想は、素直にも打ちど見に行きたいなと思えてしまう所だ。
今回は日曜日にいったんですけど、平日だともっとゆっくり見れるかもしれない。

ドンジャラや

カードなども・・・

仙台パルコの5階と4階に設置されているクリエイターズファイルをやってるのでもしよろしかったらいってみてください。

勿論動画で復習しておくこともわすれずに、

ロバート秋山のクリエイターズファイルで出てきます。

そして自分が何に凹んでいたのか?というと

実は、この日新宿から仙台の家までズボンのチャックがずっと開いていたという所である。

ちなみにこうやってどや顔してますが、ズボンのチャックがあいてます。

お粗末。

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから