宮城県も漫画家さんとタイアップしてる事を改めて知る。安野モヨコ先生の原画展

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

 

安野先生といえば働きマンを読んでたんですけど、割と少女漫画向けっていうよりは、男でもそうなんだよね・・・

っていう部分があった。

個人的な感想です。

んで、漫画の原画展なんかもそんなにないのかな?
なんて思ってたけれど

考えてみればJOJO展もそうだし、こういった漫画家さんとの市がコラボしてるのって今後はもっと当たり前になっていくんだろうなーとなんて感じる。

当然ながら、10年前では考えられない事で・・・・

こういう時代が来るなんて思わなかったし、岩出山の方では刀剣のイベントなんかも去年、今年と行ってたり、ゲームともタイアップしてる。

かなり盛況だったみたいなんですけど。

こういった、商業目的に考えても、企画する側と、お客さん両方に得られるものがあるってすごいなって単純に思う。

似たようなもんでは、アニメやマンガでパチンコやスロットとのタイアップなんですけど。

あれは、お客が喜びがない事が多い、勝てないで帰るという点からなんだかなーと思う。

お粗末

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから