脂肪肝を減らすためにできる事をなかなかお医者さんに教わることはない。

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

この腹がウエスト100センチ

もうなってしまった時には、落ち込む通り越して鏡で見て笑ったわ。

そこで一念発起して・・・・というか脂肪肝の数字が悪すぎたのです。

なのでこれは恐怖

脂肪肝をほっておくと肝臓の癌にもなるわけで、

んで痩せるだけなら食わなきゃいいわけなんですけど、これも過去に糖質制限してそのあとリバウンドしてるわけですよ。

大体の詳しいの省きますけどここの数字ですね。

これが平成29年の4月。

これにはやばくね?

ってぐらいでこの時まだウエスト100センチもいってなかったんですけど、そのあとあっさり超えてった。

腹の出具合がやべー

もうねこの時末期です

これが29年の5月・・・・

んで29年の7月

まだこんなにアイスとか食ってます。

しかしここでようやく痩せる事の重要性に気づきます。

そう・・・・体の健康をうたっている自分がこのままでいいわけがない。

そして病院にいって脂肪肝と言われたわけで・・・・

その当時の心境のことを動画でつづっています

ちなみに脂肪肝になったのは、実はずっと昔からだったんですけど・・・・多分5年前ぐらいから・・・

そんなもん当時は気にしてられなかったぐらい忙しく。

なんのために働いてるのか?すらわからない状況でした。

医者に行けば「適度な食事と適度な運動」

といわれる。が・・・・どうしたらいいのか?わからなくないですか?

大体考え付くことあげると

走る

くわない

しかないわけで・・・・

脂肪肝にいい運動と言われてもとくに思いつく限りやってみたんですけど、あきらかに増えていってるわけですよ・・・

体重が・・・

そこから東京にダイエットの事を勉強しに行くわけですよ。

それが7月

なぜ東京に?と思うかもしれないけれど多分ライザップをやってもそこまで痩せる気がしないのと、自宅でもできることをしりたかった。

そして自分がなぜダイエットに続かなかったのか?

その理由がわからなかったんですね。

とにかく、気分的なもんで片づけていたわけですよ

なんだけれど東京まで交通費かけて毎週行くわけですよ。

これもうやるしかないなってなるんですよね

そん時にわかったのが環境って重要だなと思いました。

つまり一人でやっても続かないんですよ

部活と一緒で・・・・

それがわかってからというもの

8月にはこうなり

29年の10月にはこうなっています。

途中で血液検査や内臓脂肪のエコーもうけまして。

内臓脂肪はまだ残ってるのが画像で見て取れるわけですよ。

だからまだまだだな・・・っていうのはわかる。

しかし7月にこの状況から

 

10月にこの状況は、自分でやっててすげーと。

自分で自分をまずは褒めようと思いました。

はい、俺スゲー

ちなみにラーメンとかアイスもいまだに食べることができています。

それでも脂肪肝の数字はがっつり落ちて半分になりました。
今まで自分は腹筋をやっても腹が割れることがなかったのでうれしいし、脂肪肝もちょっとだけあるぐらいと言われた。

そんな感じで緩いんですけどストレスがないのが魅力ですね。

まずは腹筋をシックスパックにするために頑張ってみます。

会員募集中です。一緒に筋トレしませんか?

お電話ください

07056283307

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから