実は。ダイエットに必要な運動は3つだけでいい

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

ダイエットの仕事を始めました骨盤屋です

きたる12月に向けて、現在身体を絞っております。

ちなみにこれが2017年4月の状態

んでこれが、9月

始めたのが7月からなのでかなりいい状態。

今回はダイエットについてですが、実は行っている運動って3つのトレーニングだけなんですよね。

いや実際動画などみていてもたくさんありますし、マシンを使って痩せるなんて言うのも一つだと思います。

しかし、しかし腹を割るというのでしたら、実はそこまでマシンを使わんでもかなりいい感じには仕上がっていきます。

必要なのは懸垂ぐらい

それでは今回ダイエットに必要な3つの運動をお伝えしていきます。

それがこれ

腕立て伏せ

腹筋

スクワット

これだけです

スクワットの効果

スクワット自体はそこまで難しいものでもないですよね。

スクワットのコツはフォームです。

そこまで難しくもないので、動画などで正しいやり方を探してみてください。

おすすめは、いろいろありますけど回数よりもフォームですね。

形がきちんとできてれば自然と痩せていきます。

腹筋

腹筋については縦に腹をつぶすイメージでやるといいです。

それでもめんどい方は

アブローラーやコロコロと言われているものを買うと早いです。

腕立て伏せ

腕立て伏せ、一番基本的なことですがこれが最もかっちょいい体を作ってくれます。

最初はきついので膝をついて行っていくと、簡単です

各10回ぐらいでいいので是非やってみてください

ですが

なかなかこういうのって続かないんですよねー

やりたいなぁ、っていうのもあるでしょう。

でも、続かせること・・・そう継続することがとても難しい。

口で言うのは簡単なんですよ

だけど、これがやり続けられるのか?
っていうところで多くの人は躓くわけです

あなたもそうではありませんか?

何を隠そう、自分もそうでした。

いつも3日坊主

なんなら三日も続きません。

そんな自分がどうやって体を絞ることができたのか?

といいますと、すごく簡単でした。

その方法とは?

それは一人でやらないことです。

これが一番いい

ジムに行くことでもいいでしょうし、どこかで集まってやるのでもいいでしょう

とにかく、近況報告でもいいのです。

誰かと一緒に行うこと、しかし中にはそういったことすらも恥ずかしい・・・

という人もいるかもしれません。

これは自分もありますが、太っていることを気にしているくせに、それを認めたくないんですよね。

その結果、だましだまし、30歳過ぎてもみて見ぬふりしてました。で・・・どうなったのか?

といいますと、脂肪肝になっていました。

おい・・・・

それじゃそのうちガンになってしまうわ・・・・

ってことでダイエットをしようといきごんだものの結局・・・

4月に検査したときにでてきた値

正常値GPTは35と言われる

これはすでにオーバーしとるわ。

それでどうしたのか?

というとダイエットのやりかたを東京まで聞きに行くことにしたのね

なのでもしあなたが現在痩せないで困っていたら、ダイエットの体験会も行っているのでお電話ください。

ちなみに自分はこの方法で7月から初めてらーめんもアイスも食べながら痩せることができている

特に脂肪肝を持っている人にはめっちゃおすすめです。

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから