ダイエットのやり方を習いたくて東京まで行った話。ウエスト100センチが85センチになるまでの軌跡

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

今回は東京までダイエットをさがすことにした経緯を書いていきます。

でぶってることのコンプレックス

太っていることにずーっとコンプレックスを抱いていました。

常に周りの視線を気にしてしまいますし、整体師って体を扱う人種ですので痩せていないとかっこ悪い。

ってずっと気にしていました。

しかしなかなか行動に移せずにいて、行うにしてもなるべくお金をかけないようにしたい・・・・

なんて当時は甘い事を考えてて・・・

こういう時にやってしまう事がとりあえず動画を見てしまうという行為

これ自体が悪いとかいう事はないですが。

意思が弱くて、めんどくさがりの自分にとっては続かない。

この当時の続けられない原因がなんなのか?

考えてみますと単純な事なのですが、

「これってあってるの?というのと全然痩せる気がしないんですけど」

というすごく冷めた判断。

もうどうしても痩せない、ライザップも考えるべきか?

悩んでいたところにSNSで東京でダイエットをしているところを発見しました。

それがこれ

日本ボディメンター協会

正直めっちゃ悩んだ・・・・

そもそも東京にいく必要があるのか?

そして本当に痩せるのか?

料金もここ宮城県から東京まで行くのにも相当金がかかる。

なのだけれどももう毎日みていたので、一生に一度の人生だと悩んでなやんで決断しました。

おし、参加しよう・・・

ということで参加してみることに。

その時の写真

水色のしゃつを着ているのが自分・・・・

行ってみてからの変化

最初はこんな腹でした・・・・

ウエスト100センチ

体重83キロ

体脂肪29%

健康診断で肝脂肪の数値が悪い・・・再検査の項目も・・・・

この時は気が気ではなかった。

誰しもそうだけど、こんなに太ってしまうと「若いのになーって」感傷に浸る。

しかし淡々とメニューをこなすだけだ。

相撲取りかよ・・・・

ってぐらいでてる腹。

ラーメン、アイスも食えるのでふつうに食べてました。

炭水化物をとらないほうが早く痩せるのはわかっているんですけど自分は無理。

絶対食いたくなるし

一ヵ月目

徐々に減っていくのですがこれでもまだお腹が出ている。

お腹は簡単には割れてくれない・・・・

なのだけれど、この時のウエスト92センチ。ちなみに一か月目でウエストが8センチは減った。

これには驚く

なぜなら「あんなに食っていたのになー」という行動があったのにここまで落ちるんだとわかったからだ。

2か月目

内臓脂肪が減っているのかは知らないが、順調に落ちていく。

停滞期が全く感じなかったのは意外。

というのも3年ぐらいまえに糖質制限をまじめに取り組んでいたことがあったのだけれど、その時は調子を崩したりもしたし、停滞期も普通に迎えていたし、しかも当たり前なのだけれど、辞めたら半年もしないうちにお腹が出てくる。

あの時にこの方法を知っていれば腹はとっくにシックスパックを作ることができていたかもしれない。

知らないって怖い。

内臓脂肪はどうなってるの?

内臓脂肪を測りに行く・・・

写真の赤い部分が内臓脂肪である。

「うーんまだまだある」

これには正直ショックだった・・・

お腹を触ると固い人っていると思うんですけど、それって内側の脂肪がじゃましてるんですよね。それで固くなる。

もうなにが行けないのか?

今一度食事を見直すべきなのか?

なんて思ったりもしたんですけど、それでも今の方法を焦らず続けていくことにした。

何故ならこだわりたかったのもあるし、ここでやめるのもなんか違うと感じた

さらに言えば食事制限をしない事でどこまでおちるのか?

ガチのやつを見てみたかったし、体験せねばわからない事も多々ある。

百聞は一見にしかずってやつでして。

3か月目

内臓脂肪が減ってきたのかわからないけれど外側の脂肪が柔らかくなってくる。

ここからスカスカになって皮だけになるのを心より待っている。

現在11月の腹筋

このダイエットをしてみて思った事は「とにかく食事が楽だ」ということ

もうめっちゃ楽

ラーメン食べようが、アイスを食べようが制限がない

早めに結果を出したい人は最初のひと月だけ糖質制限してそのあとにこのやり方に切り替えるともっと体重は落ちると思う

自分は楽にやりたかったのと検証を含めてどうなるのか?

実験しながらだったのでちょっと時間はかかっていたけれどそれでも

これから

こうなれたのは成功だと思う。

難点としては教わった運動をしっかりやることに尽きる。

ただそれでも、一人ではできないし、仮にやり方を知ったとしても自分は続けられるということはできなかった。

ダイエットを必ず成功させるコツをお伝えすると

一人ではやらない事

これが一番大事だとよくわかりました。

食事も家族みんなで食べるほうがおいしいって感じるのと一緒なのかもしれない。

東京にいってみて「これは新しやり方だな」って思ったのでいってみてよかったです。

そんなダイエット

あなたもきになるのではないだろうか?

もし気になったのならこういったサービスも作ってみたのでぜひライン@に登録してみてくださいね。

やらなければ始まらないし、みんなでやればこわくないし、あなたもかならずできます。

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから