低血糖でのダイエットはどうやったら結果がいいのか?実体験をもとに答えてみる

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です。

痩せる痩せると決めたとしても本人の希望ではない事も起こりえるわけでして。

その代表的なものが「低血糖ではないか?」

なんてふと思ったわけです。

低血糖とは?

砂糖を体に入れないと具合が悪くなるという体質。

原因としては糖尿病でインスリンの注射ででてきたり

食べ物に炭水化物が入ってなかったり

激しい運動をしてみた後だったり

糖質制限なんかはきついかもしれない。

つまり総称すると「ダイエットや筋トレには向かないからだ」

しかしこれには抜け道もある。

逆に言えば激しい運動をそこまでさせず、食事制限を極端にさせなければいい。

そんな方法あるのか?

実は、いまうちに来てくださってる方も糖尿病持ちの人がいる。

この方にも行ってもらっているが、低血糖になるま出に運動をさせないで、砂糖もとってもらう。

というやりかたで今のところなんとかなっている。

低血糖というのは条件があるので、その条件に逆らわなければ怖くはない。

それが、砂糖をぬかずに、運動もそこそこでというのを行ってもらうだけ。

これだけでいい。

実際ダイエットなんてのは焦る事はない。

むしろ目標を高く持ち続けるほど、挫折しやすいし、なんならたまにお酒などを飲む日も決めて行ったっていいぐらい。

時間をかけて太ってきたのなら時間をかけて痩せていくのが体の負担は少なくて済む。

これを皆無理し始めるので腰痛になったり、走り始めて膝を痛めたりもする。

結果的に治療するために運動を休むようになりやがてやめてしまい、

口では「痩せたいなー」が出てくる。

なので一ヵ月で一キロ痩せればいいかな?

ぐらいで行うのが長く続けられるコツだともいえる。

低血糖にしても、そうなる前に運動をセーブすればいいだけ。

それだけ、実はもっともはやく理想の体に近づく。

CMなんかでやってることやテレビで言われていることを試してもなかなかうまくいくものでもない、

というのは

隣の芝生が何をしているのか?すぐにわかってしまうのでおかしなことになるんだけどね・・・

この記事と同じような事があなたの中で起こっている可能性が高い。

正攻法なんていうのはひとそれぞれだし、この考え方は勉強の仕方が他人と違うというのと一緒なのかもしれない。

どれが正しいというのはない。どれを選択しても結局はやるのはあなたなのだ。

無理なく結果を求めるのなら

是非こちらの記事を読んでみてください。

痩せたあなたは、何を手に入れますか?

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから