確実に痩せる方法なんて言うのは誰でも知っている。それでも痩せないのは○○でやっているから

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

骨盤屋です

痩せる方法はどんなのがいいのか?

なんていう悩みも悩んでいるふりをしているだけで、実は答えをみんな知っている。

それは

「食べる量を減らして、運動すること」

基本的にはこれが一番。

しかしこれがなかなか継続できないからこそ悩んでいる。

それではなぜ継続できないのか?

といえばこれも単純で、「無理な目標を設定しているから」

一ヵ月で10キロやせる・・・とか考えてないですか?

確かに太っている人ほど、酒や食事を控えれば痩せる。

でもだからと言って一ヵ月で10キロも落とせるのか?
といえば無理に近い。

もし仮に成功しても、そのあとまた食べる人が圧倒的に多い。

↑個人的に見てきた人たちを眺めているとだいたいそう。

ダイエットは我慢しない事

これって、なぜか?というと根本的に我慢の連続だから。

我慢が入ると、どうやっても成功しないし、一瞬成功しても、長続きしない。

最後は自分が辛くなる。

中には我慢しても成功させるんだって頑張る人もいるけれど、それらの考えが結果を遠ざけていることも多々ある。

そしたら我慢せずにやればいいのに・・・

って自分は思うわけです。

4か月間我慢しないダイエットに挑戦してみた

実は今も自分はダイエットをしていてずっと4か月ぐらいかなー

ダイエットのやり方を習いたくて東京まで行った話。ウエスト100センチが85センチになるまでの軌跡

アイス食いながらウエストが10センチ減った話

続けてきて思うのは我慢しないでいることがいかに重要なのか?理解できました。

今も食べれるときにしっかり食べるという事をしています。

過去に悩んでいて「それはもう、コンプレックスの塊で」

ライザップなんかにもいってみようと思ったけれど、糖質を制限させるって思うと精神的にきつくて、また財布もストレスをかんじてしまう。

できる人はストイックだなーぐらいなもんでできないならほかの方法探せばいいだけ。

糖質制限は無理だと悟った

炭水化物って安いし、おなか一杯にしたい。

そして

ふつうにごはんだけでなく、デザートも食べたい。

そんなダイエットをずっと探していて今のやり方を覚えてきました。

確かに筋トレもするので、楽ではないけれど食べれない事にイライラすることがない分自分の場合は楽です。

運動するのも我慢してやるのではないし、それに結果が出始めると余計に楽しくなるんすよ。

「おおーまた減ったなー」とか。

これが

こうなってくるし、ようやくわれてきた。

めっちゃうれしい。しかしこれがふつうになる。

するともっとやってみようとなる。

すると楽しくて仕方がない。

あいかわらず、ラーメンもアイスも食ってる。

ダイエットは簡単な事なのだけれど続かないからきつい

誰だってやり方はしってるんですけど、がまんしないやりかたを選択していないので。ダイエットはつらいものと思ってしまいそうになるんですけど、

別の視点から見ると我慢しなくても全然大丈夫ってわかると、すぐに結果がでてきます。

ですが、「自分は苦労しなければいけないんだ」で始めるとまず続きません。

ダイエットは我慢しなければ誰でも結果がでます。

そんな我慢しないダイエットに興味がある方は下にあるラインアットに登録してく見てくださいね。

まじでやることは簡単です。

チョコもなかくっても大丈夫っす。

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから