骨盤屋の骨盤矯正ってどんなことするのか?質問に答えてみた

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

割と電話等で聞かれるのですが、そもそもどんな治療をしてくれるのか?

男性の方に多い質問です。

ブログで治療についてはあまり書いてないこともおおいですし、その理由としては専門的なこともあり、伝わらない事もありますが一生懸命書いてみます。

まずマッサージとは何が違うのか?7

いまは60分2980円なんかでもおこなってくれるマッサージ、厳密にはマッサージとは言えないので「もみほぐし」

という表現が使われますが、骨盤屋との違いは、

人数が自分しかいない

全体をもむという行為はうちでは行っていない

矯正にたいしては骨盤だけではなく、背骨も見ていく。
痛みの原因にたいして追究して探していく

あくまでも患者さんにとって次の日くる痛みの恐怖をいかに早くとるのか?提案すること

漫画本の貸し出しをしている。など

骨盤屋は基本的に自分だけです

はだかでこんにちわ

今のところスタッフを入れるお金もなく、またいれたとしても教えるとなると再現性がないのでなかなか伝えることができません。

伝えることができないのは、患者さんの体の状態って日々変わることが前提。

髪の質と違って体の場合は、仕事内容や、家事などでも疲れてるや痛いというのはひびかわります。

例えばそれはそう、スマホゲームしていて次の日肩が痛い・・・・

ということもあるわけです。

そうなってくると、前回とは治療する内容が変わってくる

ここら辺がなかなか対応できないところもあります。

人の体は単純なようでそうでもない。

いつも同じところにでてくる痛みなんていうのはそこまで難しくはないのですが、

「今日はここが痛い」と痛みが変わる人もでてくるわけで・・・・

 

そういった方々を対処していくのはマニュアルだとどうしても対応できない

そして次に出てくる問題が

はたして全身をもみまくることがそういった2980円との違いが出せているのか?

実はここがすごく重要なのですが

骨盤屋としてもそうですが以前までやっていた加藤整骨院

初見でうちを選ぶ人って圧倒的にすくない・・・・

まず一番目に選んだあなたは先見の目がございますね。

と思う次第であります。

骨盤矯正っていうのは割とメジャーにはなってきているんだけど、まだまだだし。

これ以上広がるか?

といえばそこまで広がらないとおもう

それと、ながらでやるもんじゃないって考えがずっとあって

例えばマッサージしながら骨盤矯正もっていうのは自分の方針としてはナンセンス。

なぜなら

本当にそれらは必要なのか?

そして、バキバキする必要なんてないんではないか?

とか

やるやらないは患者さんの選択でもあるわけですが

でもこれが病院だと

必要のない薬ですよと渡されてその薬もついでにのもうと思うか?

っていう処だとおもうんですよ

お腹いっぱいなところにまだ足りないからと相手から判断されてもっと料理を出されるよりは、今日はもうやめときましょ

って言ってくれる人の方が親切心を感じる。

そこんところさじ加減

それを提供しているのがうちの仕事

なので全身をもむ必要は本当は必要ないかもよ?

って考えてるので、いらない

もんで癒すのではなく、身体をなごませる

なごませてすきをわざと作ってあげること。

こういったことを施術にぶちこんでます。

おそまつ

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋
宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから