骨盤屋が骨盤矯正を行う理由

宮城県多賀城駅から徒歩1分のところにある骨盤屋。

スマホ首や肩こりを骨盤矯正と顔の整体で楽にします

昼は骨盤専門

料金4400円から6480円の間

夜はダイエット専門

4か月20万円

かっこいいおやじとかわいいおばさんを作るメソッド。
35歳からのダイエットのコツを配信中。
友だち追加

完全予約制

電話番号07056283307

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
9時30~13時  
14時~18時30  
19時半ダイエット      

日曜日10時から13時

月曜日、休日休み

 

 

 

正月で腰を痛めた、または太ってしまっていたらすぐに電話くれ

からの骨盤屋です。

骨盤矯正、っていうくくりにこだわっているのは理由があり

それが

 

マッサージだけでは治らない人が多かったから。

という結論に達したからです。

もちろんマッサージだけでも良くなる人も中にはたくさんいましたし、それだけで十分な方はうちみたいなところに来なくてもいい

 

しかし世の中にはいろいろな人がいて、中にはマッサージだけではどうにもならない人も。

二番目に選ばれることを強調してますが、マッサージだけではどうにもならない

そういった方がうちには来られます。

自分自身もなかなかよくならない方を見ている方が性に合っているので、骨盤矯正と書いていますが、、実際は全身をみていき、施術をしています。

 

ですので、どんな治療をやっているのか?

骨盤屋の骨盤矯正ってどんなことするのか?質問に答えてみた

前回の記事にも通ずるところもあるので参考にしてみてください。

マッサージは筋肉を見ていくことだけを目的にしています。

しかし人の体は、内臓もあり、じん帯もあり、そして骨や神経もあります。

なかには脳脊髄液という水も入っていて簡単に筋肉だけが原因でそうなっているわけではない

というつくり、だったらそういったところまでしっかり施術していけないとよくなるものもなかなかよくなってくれないのではないか?

というのが持論です

しかし

さまざまなやり方がありますので、他院さんが行っていることを否定するものでもないです。

あくまで個人論。

そう思うのでそうやってみて考えたら治った人が多かった。

ので今のようなスタイルにしております。

どんなことをするんですか?

と聞かれてお答えはしますが、

効いてる相手側も「わかったような、わからんような」

という状況になるのもなんだかなー

って思うので

気になるのでしたらためしにうけてみて判断してください

 

 

The following two tabs change content below.
骨盤屋

目次!押すとその記事に飛びます

骨盤屋

宮城県仙台市の整体骨盤屋、最近脂肪肝に悩んでいてダイエットを開発しました。

ウエスト100センチの挑戦

骨盤屋のダイエット実況LINE

ウエストマイナス12センチ達成!!
もうすぐシックスパック!?
無理しないダイエットについて配信しているLINE@はこちらから!

登録していただきますとダイエット体験会5500円を3240円にさせて頂きます

食事の我慢をせず、ダイエットを成功させて、かっこいいお腹を作りたいあなたをお待ちしてます

でぶ卒業ボタン

骨盤屋へのお問い合わせはこちらから